2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イタリアでもなでしこ!

ブォンジョルノ!



行きつけのBarでエスプレッソを飲みながら



新聞をめくっていたら・・・





066_convert_20110730074551.jpg


イタリアの新聞にもでっかく掲載されてました

なでしこジャパン!


昔はサッカーが下手の代名詞だった日本人が

ワールドカップで優勝するなんて

一体どれだけの人が想像できただろう。

だけど彼女たちは自分を信じて突き進んだ。


周りから何を言われようが

はたからどう思われようが

夢みたいな事でも

自分の信じた道を突き進む


そうすれば時代が変わるかもしれない。



いやー、負けてらんないなー!

すごいぞ、日本人のパワーは!





にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ




.30 2011 未分類 comment1 trackback0

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.14 21:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pannacotta69.blog.fc2.com/tb.php/12-31390034

プロフィール

スギモトサトシ

Author:スギモトサトシ
エミリア・ロマーニャの田舎に住んでます、よろしくお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
