2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

fanfare

ブォンジョルノ!


そう、二十一世紀少年に第2章があるように・・・


渡辺美里のMy Revolutionにも第2章があるように・・・


虎舞竜のロードにも第2章があるように・・・



パンナコッタ日記も第2章が動き出す・・・。



さあ、喜劇の始まりだ!





・・・。





いや、ホンマはね、もうブログは止めようと思ってたんです。

でもね、ありがたい事に自分が思ってたよりも

すごくたくさんの方々に楽しみにしてたとか再開を望む声を頂いたんです。

お店をあがった後にまでそういう事言ってもらえるのって

嬉しい事やなぁって(もともとあまり商業的じゃなかったから?)


自分が考えを発信する事で、誰かに少しでも何かを伝える事ができたなら

それだけでも在る意味があるんじゃないかと思ったんです。

そしてイタリアの料理、ワイン、風景、人々などの魅力を

このブログを通して伝えられたらいいなと思っています。



引っ越しについてはアメブロは利用してる人も多いし

簡単ですごく使いやすかったんですけど

これからイタリアの風景の写真なんかをアップするのに(予定・・)

FC2の方が容量が大きいのとデザイン性と新たなチャレンジという事で決めました。




そんなわけでまた宜しくお願いします!


                       杉本郷志


パンナコッタ日記 エピソード1はコチラ
http://ameblo.jp/3104-1005/

ツイッター
http://twitter.com/#!/sugimotosatoshi
.19 2011 未分類 comment12 trackback0

comment

nao
イタリアでご苦労されて大変だと思いますが、ようやくブログを再開されたのですね。

それに比べ私のnaoブログはここしばらく滞り気味ですが・・・

これからイタリアでしかない風景やお料理、お店などの情報を楽しみにしています。

頑張って下さい!
2011.05.19 11:27
スギモトサトシ

ありがとうございます!

今の僕が日本のために出来る事のひとつかなと思いまして始めました。

微力ながらイタリアの魅力を少しでも伝えれたら幸いです

「ゆっくりでも少しづつ前に進めばいい」

僕もnaoさんのブログも楽しみにしています!
2011.05.19 12:16
としこ
さとし
きをつけていくのだよ
たのしみにしているよ
2011.05.19 17:03
スギモトサトシ
ありがとう、としこ、いや、ありがとしこ
アホンダラふたりをよろしくね
フランス来たら教えてね
さとしこ
2011.05.19 21:13
ヤスダ接骨院
頑張ってますか?再会できる日を楽しみに待ってます。
2011.05.21 17:31
スギモトサトシ
ハイ!精進して参りますのでまた料理食べてください!
コルセット、イタリアに持っていきます!
2011.05.22 01:54
Shoo
読者登録頂きありがとうございます。
行き先のリストランテは決まりましたか??

2011.05.23 03:53
スギモトサトシ
ピエモンテにあるRistorante La Betullaです。
もし会えれば飲みましょう!
2011.05.23 10:25
Shoo
今はマルケですが、トリノに行った際にはご連絡します!
2011.05.23 20:04
スギモトサトシ
僕もマルケには行きたいと思っているので行った時は連絡させて頂きます!
2011.05.24 01:42
あさP
サトシさん、メッセージありがとうございました。
感激でした。

そしてブログを再開されたこと、とても嬉しいです。
いつも楽しみにしていたのでー。

イタリアの旅、お気をつけて、そして楽しんでください。
2011.06.01 20:27
スギモトサトシ
おめでとう、リモンチェッロで乾杯しなさい・・・。
2011.06.06 00:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pannacotta69.blog.fc2.com/tb.php/2-494a34c1

プロフィール

スギモトサトシ

Author:スギモトサトシ
エミリア・ロマーニャの田舎に住んでます、よろしくお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
