2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いつも心にマウンテン

ブォンジョルノ!


戸を開け、ベランダに出てみると・・・


076_convert_20110619081750.jpg

かなり広く明るい。


京都に住んでいた時はベランダ0.5畳、

すぐ目の前には建物があったため

陽の光はほとんど射さないという所だったのでこれまた真逆の環境だ。





037_convert_20110619082825.jpg

美しい景色が広がる




しかし





右を見ても





左を見ても





後ろを振り返っても







すると身体から自然と湧き出るあるメロディー。

いつの間にか口ずさんでいたこのフレーズ。







さぁ行こうか、幸せのマウンテンへ!
忘れていた 喜びのケルン 忘れていた 幸せのピッケル
高ければ高いほうが 登ったとき気持ちいいよね
すべて忘れて みんなで行こう トップオブハッピー
いつも心にマウンテン 涙タイムもいっぱいあるけど
いつも心にマウンテン あなたのために

忘れていた 喜びのピトン 忘れていた 幸せのハーネス
澄んだO2とCO2 みんなハートの形
すべてキラキラ 前を向いたら ドンストップハッピー
いつも心にマウンテン 笑顔タイムがいっぱいあるから
いつも心にマウンテン 輝くために

笑顔満天マウンテン トキメキ満天マウンテン
喜び満天マウンテン 幸せ満天マウンテン
みんなで回転マウンテン

いつも心に・・・ 涙タイムも・・・
みんな心に・・・ 自分のため

いつも心にマウンテン 涙タイムもいっぱいあるけど
いつも心にマウンテン あなたのために
いつも心にマウンテン どんなときでもここで逢える
いつも心にマウンテン 輝くために





ブォーナジョルナータ!


にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ


.19 2011 イタリア生活について comment6 trackback0

comment

みさき
ベランダで寝れそう(笑)
2011.06.20 01:37
下北沢におるマカロンとフランのオッサン
何の歌やねん!
2011.06.20 01:43
スギモトサトシ
寝袋持って来たら寝れるで~
2011.06.20 11:26
スギモトサトシ
山の歌やがな
2011.06.20 11:26
kuramochi desu
無事着かれてよかったです。
携帯教えてくださいね。
仕事はできてますか?
2011.06.20 13:52
スギモトサトシ
ありがとうございまっす!
出発前のアドバイスがすごく役立ちました
仕事はできてますがペルメッソが大変そうっす(+_+)
2011.06.20 16:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pannacotta69.blog.fc2.com/tb.php/8-d30fef9f

プロフィール

スギモトサトシ

Author:スギモトサトシ
エミリア・ロマーニャの田舎に住んでます、よろしくお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
